2024年04月27日

4月すみれ組の姿(すみれ組)



新年度がスタートして半月が経ちましたびっくり
今年度は新しいお友達を3名迎え、
10名のかわいいこども達と
沢山素敵な経験をしていけたら…
と思っていますおすまし
1年間宜しくお願いしますハート


少しずつ新しい環境にも慣れ、
笑顔が増えてきていますニコニコ



4月すみれ組の姿(すみれ組)




4月すみれ組の姿(すみれ組)




4月すみれ組の姿(すみれ組)



年下のお友達ができて、
泣いている場面では、心配そうに顔をのぞき込んだり、
頭をなでてあげたりと、
お兄ちゃん、お姉ちゃんになった姿も
見せてくれますハート




4月すみれ組の姿(すみれ組)



お友達と一緒に
楽器遊びを楽しんでいました音符オレンジ



4月すみれ組の姿(すみれ組)


お医者さんになりきっています音符オレンジ
「(体温)ひゃくー!」



4月すみれ組の姿(すみれ組)


シール貼りハート
土台からはがし、
画用紙へペタペタピカピカ
上手になっていますニコニコ



4月すみれ組の姿(すみれ組)



ひざ小僧皿製作ハート
冷たい感触にビックリな子も!




4月すみれ組の姿(すみれ組)



デッキでシャボン玉びっくり!!
パチンとはじけた瞬間
「きゃー!」と大興奮音符オレンジ




4月すみれ組の姿(すみれ組)



すみれ組に進級して
初めての園庭びっくり

保育参加でお父さん、お母さんと一緒に
園庭遊びを楽しみましたおすまし
砂遊びや遊具で
いっぱい楽しみましたハート



4月すみれ組の姿(すみれ組)




4月すみれ組の姿(すみれ組)




4月すみれ組の姿(すみれ組)




4月すみれ組の姿(すみれ組)



これから、園庭やお散歩などの
戸外遊びもどんどん経験して、
活発に体を動かして
楽しんでいきたいと思います。



ホームページでは、すみれ組の様子を掲示した
ボードフォリオを見ることが出来ます。
ぜひ、ご覧くださいねハート


#こどもまんなか
#こども主体の保育
#那覇市
#首里
#首里当蔵保育園



こどもたちのるん☆らんDAYS|社会福祉法人 養秀福祉会 首里当蔵保育園 (stounokura.okinawa)

4月すみれ組の姿(すみれ組)




同じカテゴリー(すみれ組(1歳児))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。